サーフィンの大会②

何度かメールマガジンの編集後記でも書いておりますので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は趣味でサーフィンをやっています。

 

 

10月13日に茨城県大洗町で今年2回目のサーフィンの大会に出場してきました。

 

 

目標は3回戦進出です。前回は1回戦で敗退したのでまずは1回戦を勝ちたいと思っていましたが・・

 

 

結果は1回戦5位中3位でまたもや1回戦敗退でした(2位までが2回戦に行けます。)。

 

 

試合を見てくださっていた私がお世話になっているサーフショップのオーナーさんからは「波は捕まえられていたけど点になる技がなかった。」とコメントを頂き、今後の課題も良く分かりました。

 

 

趣味なので基本は楽しめれば良いのですが、やはり試合に勝ちたいのでもう少しサーフィンの上達にストイックになろうと思います。

 

 

海に行けない週6日(週に1回海に行っています。)は1日5分でも良いのでサーフィンに時間を割いていこうと考えています。

 

 

 

 


メールでのご相談予約も受け付け中です。