サーフィンの大会

私はサーフィンが趣味で,サーフィンの大会にも出ます。

 

 

去年の11月にも大会に出てきました(もちろんアマチュアの大会です)。

 

 

サーフィンでどのように勝ち負けをつけるかというと,4人から5人で一組となり,12分から15分の間に,波に乗って演技をして優劣を決め,2人が勝ち上がります。

 

 

一昨年までは1回戦負けすることが多かったのですが,去年初めて2回戦に進出できて,11月の大会でも2回戦に進出することができました。

 

 

2回戦は3位で,残念ながら3回戦には行けませんでした。

 

 

裁判で証人尋問をする前はやはり緊張をするのですが,サーフィンの大会でもそれに負けないくらい緊張します。

 

 

このような緊張感はなかなか味わえず,勝つにしろ負けるにしろ終わった後の解放感も良いです。

 

 

今年の目標は3回戦に行くことで,継続的に大会には参加していこうと思っています。

 

 

 

    

 


メールでのご相談予約も受け付け中です。